スヌーピーファンなら行ってみたい

  • Posted on 10月 28, 2013 at 12:00 AM

2013年10月12日から2014年1月5日(日)まで、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにおいて「スヌーピー展」が開催されます。
スヌーピーファンなら、ぜひとも行ってみたい企画です。

さらに、魅力なのは、素材を最大限にいかすジョエル・ロブション氏のラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション六本木ヒルズ店で、スヌーピーのオリジナルイラストが画かれたBOXにスイーツが3種類はいった記念限定品が販売されるそうです。

できればそのスイーツも食べたいと思うのですが、体型維持を考えると・・ちょっと引いてしまいます。

ついでに六本木辺りのエステサロンで痩身エステをやって貰おうか・・なんて考えるのはダメですかね。

でも、六本木辺りのエステサロンなら施術料金も高額では・・・。
フェイシャルパックの場合、非会員なら5,000円前後、会員なら3,500円前後。
ホワイトニングで、非会員12,000円前後、会員だと10,000円前後のようです。

大手エステサロンでは、料金が全店一律に設定されていることが多いので、まずは、大手のエステサロンで体験エステをして貰いましょう。

いくつかのエステを体験してみるためには、一応の基準になるための料金の目安を知っておく必要があります。
エステ 六本木

詳しいことは六本木のエステ料金比較(六本木のエステの推奨ホームページ)をご覧下さい。

コメントをどうぞ